台風15号で被災された方々、お見舞い申し上げます。

台風15号が静岡県全域の上空を通過したとこで、各地で被害が報告されております。
被災された方々の復旧活動・支援活動等を優先するため、急遽延期とすることを決定いたしました。
改めて日程が決まり次第ご連絡いたします。

—————————————–

盛夏の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。
さて、アドバンスクラブ30 周年記念事業として懇親会を下記の通り計画致しました。日頃の業務から少しの間離れて、美味しいお食事を頂きながら久しぶりの再会を楽しみましょう。
現在は退会された元会員の皆様にもご案内を差し上げ、現会員と相互の交流の場となる事を期待しております。皆様、是非ご参加くださいますようお待ちしております。
コロナ禍の現状に鑑みオンラインの開催となりましたことをご理解下さい。
参加される方はメール(info@shizuoka-advanc.com)で申込みください。
お申込みいただいた方には改めてご案内を差し上げます。
(申込期限:8 月31 日必着)

静岡県女性管理職の会 アドバンスクラブ 会長 木村真澄

  

1. 日 時 2022年9月25日(日曜日)午前11 時30 分~2 時間程度
  オンライン開催 ZOOM にて
  ※ご自宅に届くお料理をいただきながらのオンライン懇親会です
2. プログラム(予定)
  ① 開会 会長挨拶
  ② 近況報告会
  ③ 座談会 アドバンスクラブ30 周年を迎えて
  ④ 閉会
3. 参加費:無料
4. 配送サービスを使ってご自宅にお料理をお届けします。
  ・お料理は開催日 3 日前~当日午前中 に届く予定です。開催時まで
   ご自宅の冷蔵庫で保管お願いします。
  ・苦手な食べ物、アレルギーなどで食べられない食べ物がある場合は
   事前に連絡を下さい。